群馬県でもコロナが1000人出るなど、かなり数が増えています。
オミクロン株について、感染力がかなり強いとされていることはニュースなどで放映されているため認識していましたが、ここまで急激に拡散するのは私の想像の上を行っていました。


全国的にほとんど感染者がおらず、群馬が全国一位の感染者数と言われた1月上旬の時期からまだそれほどたっていない事に驚いています。

早くコロナが収まる事を願っています。

ニュースなどで、お店の従業員等が感染・濃厚接触者になる事で人手が足りず、休業する店が増えていると出ていました。
どれだけ気を付けていても、感染してしまうときは感染してしまうので、いつ自分たちが同じようにコロナが原因で、休業せざるを得なくなるかは分かりません。
そのような状況になった際にもダメージが最小限になるように、いつもよりも早めに行動する等、備えられることは備えられるようにしていきたいと思っております。

営業 長谷川